韓国っぽ2
オルビア
本革
urealm藤田
Violetシエーナ
エプロン
新商品
特集 チタンコーティングシザー
ラティーナ
ABBEY
韓国特集
特集 アイボリーカラーコレクション
【PF】DEEDS GTZ シザー セニング セット (5.5 6.0インチ)
StyleList
GTZ630RA
  • オープニングキャンペーン
  • インスタ掲載

PICK UP ITEM

数量限定 シエーナ no326 アイボリー×ピンクベージュ 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,367 カフェオレ 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no.329 ライトグレー×アイボリー  4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

【grico × SHINGO KUZUNO】 オリジナルコラボケース ブラックファスナーモデル ロゴ刻印あり

¥32,780 (税込)

【ABBEY × SHINGO KUZUNO】 オリジナル コラボ ケース ブラック A-BK002 ロゴ刻印あり

¥32,780 (税込)

【PF】DEEDS GTZ ブラックチタン シザー セニング セット (6.0インチ)

¥29,480 (税込)

【PF】DEEDS GTZ ホワイト シザー セニング セット (6.0インチ) スキ率は選べる2種類

¥29,480 (税込)

数量限定 シエーナ no,386 ブラック(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,387 イエロー(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,388 アイボリー(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,390 ベージュ(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,391 グレージュ(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

シエーナ 本革 L004 ライトグレー 4〜6丁入れ シザーケース

¥20,680 (税込)

数量限定 シザーホルダー付きエプロン ブラック 4丁入れ シザーケース

¥19,580 (税込)

数量限定 シザーホルダー付きエプロン グレー 4丁入れ シザーケース

¥19,580 (税込)

数量限定 シザーホルダー付きエプロン カーキ 4丁入れ シザーケース

¥19,580 (税込)

数量限定 シエーナ no.378 ピンク×グレージュ 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,367 カフェオレ 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 ルッカ no.354 ブラック 0〜4丁入 シザーケース

¥17,380 (税込)

数量限定 ルッカ no.355 グレージュ 0〜4丁入 シザーケース

¥17,380 (税込)

Twitter


2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • サイドバナー1
  • サイドバナー2
  • サイドバナー3
  • サイドバナー3


有名芸能人やモデル、タレント、メジャーリーガーなど、多くの著名人のヘアメイクを手掛ける 株式会社U-REALM代表取締役 高木裕介さんにインタビューをさせて頂き、シザーケースへのこだわりやライフスタイルについてお話をお伺させて頂きました。

好きなファッションについて教えて下さい。

ストリートの中でもちょっと大人めのストリートファッションが流行っているので、ここ最近は そういった服を着始めてきていますね。

その中でも〝ちょっとカジュアルにもキレイめにも合うようなデザイン″や〝カジュアルだけど洗練されている服″が好きなので、 今回のシザーケースもそういう雰囲気をイメージした感じで作りました。


ちなみに今日のファッションのイメージは?

今日はストリート寄りな感じなんですけど、ブランドとイラストレーターとのコラボのものを着ているんですけど、これも〝ストリートなんだけど大人″な感じですね。でもちょっとふざけているというか。
最近は洋服やスニーカーもコラボものが増えてきているのでそういったものを狙っています。あんまりシンプル過ぎないようなものや、発売してすぐ完売するような希少性の高いものを狙っていますね。ちなみに今日着ているこのTシャツは発売して1分で完売してました。

僕の中で洋服とかはどちらかというとブランディングのひとつとして考えているんです。

うちの集客の仕方もそうなんですけど、マスが一番大きいところを狙っていくっていうのが戦略なんです。私服に関しても美容学生とか高校生とか、そういう若い子が「欲しいけどちょっと買えないな」というものを選んで着ていく。そうすると美容師さんでもうちで働けばそういうのが買えるんじゃないか、という流れに繋げていきたいとは思いますね。

社長がそういうのに疎かったりスタイリストがそういうのわからないサロンには全く行きたいとは思わないので…そういうところを意識していますね。


▲《写真》2020年7月 U-REALM表参道の店内にて
現在、U-REALMの店内には客席がビニールカーテンで仕切られており、お客様・スタッフが安心して過ごせる環境が整っているという。 今回の取材にもマスクを着用して応じていただきました。
※U-REALMの取り組みの詳細につきましてはこちらでご確認頂けます。
キャピタルメディカ、『U-REALM』を展開する有限会社チャームと
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)対策に関するアドバイザリー契約締結


普段買われる色はどんな色が多いですか?

選ぶ色はまちまちですね。年齢的にも黒白が多いです。あんまり赤とかは選ばないですね。好きな色は藤色が好きです。あんまり着れないですけど(笑)

僕が子供の頃って藤色のクレヨンとか色鉛筆って高くて買ってもらえなかったんです。というのも藤色が24色クレヨンにしか入ってなくて、僕は12色クレヨンしか持ってなかったんで、友達の小さくなった藤色のクレヨンをもらってそれで絵を描いたりしていたんで藤色に執着…というか憧れみたいなものがあるのかもしれないですね。

よく行くショップなどありましたら教えて下さい。

行くとしたら原宿になりますね。最近は殆どネットで買うことが多いです。街中ではどっかのブランドのショップに行くというよりはセレクトショップに行くことが多いです。

さっきの話に戻りますが、即完売するようなアイテムが好きなので、お店に行っても(ものが)ないんですよね。店舗に行っても「よくある商品」しかないんですよね。毎年繰り返し発売されるようなものしか置いてないので店舗に行く習慣ってなくなっちゃいましたね。セレクトショップに行けば少しプレ値(プレミア価格)になってますけどたまにいいのが置いてあったりしますし。

最近購入したものを教えて下さい。

最近は…服しか買ってないですね。欲しいものがあまりないんです(笑)Tシャツばっか買い漁ってますね。

アクセサリーは普段あまりしないので。時計はしますけど全部の主張が強すぎると全体のバランスがゴテゴテしてしまうので、時計が派手であればアクセサリーはなにも付けないとか、ちょっとクセのあるTシャツだったらネックレスは付けないとか。着ている洋服が強めの印象なのでそれもあって黒色とかを選ぶのかもしれないですね。


お仕事のインスピレーションはどこから得てますか?

うーん…インスピーレションは昔の洋書だったりとか一般紙とかですね。

例えばですけど昔は23,4誌くらいのファッション雑誌があって、大体月に2回、月頭発売と月末発売の2パターンあったんですけど、その中でもギャル誌は月末発売で、赤文字系(女子大生や若年OL層向け雑誌)は月頭発売だったんですけど、当時は毎日ヘアメイクの仕事をしていたため、いち早く情報が知りたかったんで買ったりもしましたが、発売当日になるとコンビニで立ち読みをして朝撮影に臨んだりしてましたね。

今の時代って雑誌が発売されるまでの期間ってすごく早いじゃないですか。撮影したら一週間後には雑誌になってる時代。昔って雑誌が発行されるまで2ヶ月とかかかってたんですよね。となると、雑誌が発売された時点で既に2ヶ月前とかの情報だったりするんですよね。なのでせめて発売日には目を通さないとっていう気持ちはありました。

そういう風に昔はやってましたけど、今はインスタグラムで情報が多く発信されているのでそこで情報を得たりとか。
あとはそうですね…若い人が集まるところからは離れないようにはしていますね。なるべく外に出て若い人が今どんな髪型なのかとかは見るようにしています。昔から「リアル」を大事にしてるかもしれないですね。

なので、情報収集は常にしています。すぐに遅れてしまうので。少しでも怠ると半年でもう浦島太郎状態になってしまうので。


普段、シザーケースに何を入れていますか?

シザーとセニングとコームですね。コームは普段は2種類入れています。普通のタイプのものと目の粗いタイプのもの。髪質によって変えてます。シザーはいつも入れているのは5丁ですね。

あ、あとリングコームですね。ダッカールは大きいのと小さいのを入れています。これはブローの時やカットするときに引っ張ると取れるタイプのものでこれを使うと仕事がの効率が高くなるんです。

セニングのスキ率は、僕の場合は30%以上の高いものを使用しています。このセニングは他の人は使えないみたいですね。うちのスタッフもこれと同じものを買ったりしていますけどちょっと落ちすぎて怖いって言ってましたね。正確な場所にはさみを入れないと失敗しやすいんですけど、スキ率が高い分、仕事の速度が速くなるというメリットはありますね。あと、落としたりした時の予備のために2本入れています。

あとは最近はあまり使ってないですけどスライド用のセニングを入れています。昔はこうやって(梳く仕草をしながら)スライドしてたじゃないですか。すごく目が粗くてこうやってはさみを入れると間引かれるように梳けるちょっと変わったはさみですね。普段間引くということをあまりしないので登場回数は少ないですけど、一応入れていますね。





今回のシザーケースのデザインのコンセプトを教えてください。

基本、僕が昔から使っているシザーケースの形に寄せたんですけど、先ほども話したように、色を3色使っているので「一見ポップになりがちな赤、グリーン、ブラウンの配色ですが、上品になるように。でもストリートでもいけるような、どんな服を着てもハマるもの」をデザインとして選びました。

あとは、割とスタイリスト向けの仕上がりだとは思うんですけど、スタイリッシュに見えるような逆三角形にしているんですけど、スタイリッシュに見えつつ大容量、ハサミがいっぱい入ってスマホが入るポケットもあって、ブラシも収納できるホルダーも付いてるとなるともうスタイリストが使う分には十分な容量に仕上がったと思います。大容量になることを踏まえつつスタイリッシュに見えるシルエットは意識しました。


もう一つの方のカラー(ブラック)もブラック単色だとつまらないし、2色の配色だとよくあるし…ということでこちらも「3色使って色がガチャガチャにならないように」色味の選別をするのがすごく難しかったですね。
3色使うとどうしてもガチャガチャしがちなんですが、落ち着いた感じに作っていただきありがとうございます。少しインパクトが欲しかったので3色にしましたけどガチャガチャしなければ逆に割とどんな服にも対応できちゃうんので。不思議と何色でも合っちゃう。





機能面でこだわったことは?

ブラシを入れない人もいるのでブラシホルダーを取り外せる機能面ですかね。あと底面が取れてお手入れがしやすいっていうのはでかいです。こういう仕様ってあんまりないじゃないですか。ここがスタイリストの方は欲しかった機能なんじゃないかと思いますね。

あとやっぱり携帯が入るって最高ですね。あと素材ですけど、これ合皮にはみえないですよね。いい素材を使ってると思います。


それぞれのシザーケースにオススメのファッションはありますか?

オススメのファッションは今流行りの若い人たちが着るようなストリートっぽい、大人ストリートっぽい感じに合いそうですよね。こっち(ブラックトリプル)なんかはジャケットを着るような人でも合いそうですよね。





 



























PAGE TOPPAGE TOP

INFORMATION

  • 2023年12月25日
    【冬期休暇のご案内】
    2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)
    上記期間を当店の冬期休暇とさせて頂きます。

    年内最終発送分は12月29日(金)13:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日1月5日(金)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2023年08月08日
    【夏期休暇のご案内】
    2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)
    上記期間を当店の夏期休暇とさせて頂きます。

    休暇前最終発送分は8月10日(木)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認、発送、メール応対等は
    翌営業日8月17日(木)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021年08月06日
    【夏期休暇のご案内】
    2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
    上記期間を当店の夏期休暇とさせて頂きます。

    休暇前最終発送分は8月11日(水)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認、発送、メール応対等は
    翌営業日8月17日(火)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021年04月28日
    【ゴールデンウィーク休暇のご案内】
    2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
    上記期間は土日祝日の為当店のゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

    休暇前最終発送分は4月30日(金)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日5月6日(木)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2020年12月25日
    【冬期休暇のご案内】
    2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
    上記期間を当店の冬期休暇とさせて頂きます。

    年内最終発送分は12月29日(火)13:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日1月5日(火)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2020年04月26日
    【※重要※GW休暇のご案内】
    2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
    上記期間は土日祝日の為当店のゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

    休暇前最終発送分は5月1日(金)13:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日5月7日(木)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2020年04月10日
    【※重要※営業時間の変更につきまして※】
    当店では4/13(月)~5/6(水)まで営業時間の短縮を行います。
    それに伴い営業時間、当日発送の締め切り時間に変更がございます。

    営業時間 10:00~15:00(土日祝休み)
    当日発送締め切り時間 当日13:00ご注文、ご入金分
    ※ご注文が殺到した場合等は遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

    お客様対応・ご連絡に混雑、遅延が生じる可能性がございます。
    大変恐縮ではございますが、ご連絡は比較的円滑な対応が可能なメールをご利用いただけますようお願い申し上げます。

    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
    何卒ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。
  • 2019年12月26日
    【※重要※冬期休暇のご案内】

    2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
    上記期間を当店の冬期休暇とさせて頂きます。

    年内最終発送分は12月27日(金)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日1月6日(月)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2019年12月13日
    【キャッシュレス・消費者還元制度に対応しました!】
    本日よりペイパルでのお支払いがキャッシュレス・消費者還元制度に対応致しました!
    シザーも、シザーケースも、ペイパルのアカウントにログイン後のお支払いで、購入金額の5%相当金額がペイパルアカウントに還元されます★
    詳細は下記URLよりご確認ください。
    https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/lp/cashless
  • 2019年10月30日
    【PICK UP ITEM更新【シザーケース】】
    PICK UP ITEMのシザーケースを更新致しました。
    弊社のシザーケースはカラーが豊富です。
    ぜひお気に入りのシザーケースを見つけてください。
  • 2019年09月20日
    【※重要※消費税率改正に関する重要なお知らせ】
    2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。
    旧税率でご注文を完了した後でも、当店からの発送が10月1日以降になる場合は新税率が適用されますので、後から増税分をご請求させて頂きます。
    旧税率でのご注文受付は下記の通りとなります。

    ~9月30日15:00受付分まで(予約商品除く)は9月30日発送の為消費税率8%
    9月30日15:01~受付分は10月1日発送の為消費税率10%

    画面に表示されている価格は、新旧税率が混在している可能性がありますのでご了承ください。

SHOPPING FLOW

  1. STEP01
  2. STEP02
  3. STEP03
  4. STEP04
  5. STEP05
  6. STEP06

SHOPPING GUIDE

お支払方法
           

当店では、クレジットカード決済(先払い)、銀行振込決済(先払い)、代金引換決済(商品到着時お払い)をご用意しております。

■クレジットカード決済

クレジットカード

ご決済の確認が取れ次第の発送となります。
クレジットカード決済にはPaypalという決済システムを利用しております。
米国では有名な決済方法で日本でもソフトバンクグループが合弁で行っているシステムですのでどうぞご安心ください。

​P​aypal決済は、​P​aypalの会員専用ページで『決済完了』と表示された後、​当店オンラインサイト​​の画面に自動遷移(自動で戻ってきた)時点で、お支払い手続きが正常完了します。​
​ その為、​P​aypal会員専用ページの『決済完了』画面を表示した後、そのまま画面を閉じたり、ブラウザバック(画面を戻る)ボタンを押すと、正常に決済が完了しません。​
​ 必ず​当店オンラインサイト​ページへ戻ったことを確認した後、ブラウザを閉じてください。​
​ ​※不具合や二重請求が起きた際は速やかにご対応させていただきますので
ご注文者様の氏名、電話番号、ご注文日付、ご注文の商品名をご連絡ください。

■銀行振込
商品代金のお振込みが確認出来次第の発送となります。
振込口座は在庫確認後にメールにてご連絡致します。
※お振込は4営業日以内にお願いします。
※お払込み手数料はお客様負担となります。
※払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

■代金引換

商品到着時配達員へ代金をお支払い頂きます。
下記の代金引換手数料がかかります。
1円以上~30万円まで 330円
ご利用案内

お問い合わせは、メール、お電話、FAXで受け付けております。
※土日祝日は休業日のためご注文のご確認、商品の発送・お問い合わせへのご返信は翌営業日以降のご対応となります。

株式会社ディーズプロダクト
〒123-0864 足立区鹿浜 8-3-6
TEL :  03-5838-1714 FAX : 03-5838-1715
mail : info@deeds.jp

※メールでご注文、お問い合わせの際にdocomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなどのキャリアメールアドレス、icloud.comの場合、当店からのメールが届かない場合がございます。
ご注文、お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当店からのメールが受信できる状態にしてください。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのご注文、お問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00~17:00
※土日祝日は休業日とさせて頂きます。
メールのご返信は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

■お電話でのご注文やFAXによる注文もお受けしております。
商品選びなどでお困りの場合はお気軽にご相談下さい。
返品・交換について

ダマスカス・ハイグレードラインのシザー・セニングは30日間返品交換(サイズ交換)が可能です。

ダマスカス・ハイグレードラインを除く全てのシザー・セニングの他、シザーケースや美容小物、シザーアクセサリー、ウィッグ、セール品、アウトレット品は返品を致しておりません。

万一不良、不具合がある場合は、当社が送料負担の上、良品と交換いたします。

※当社規定により使用感(傷、カケ)のあるハサミに関しては、ご交換の出来ない場合もございます。
※交換時の往復送料はお客様でご負担いただきます。
※商品情報に特別に記載のある場合はそちらに従います。
※不良品の交換は商品到着より1週間以内にお願い致します。
※新品交換の場合、同額、または同額以上の商品のみ承ります。
送料について
エリア 地域詳細 0~10,999円(税込) 11,000円以上(税込)
北海道エリア 全域 1320円(税込) 550円(税込)
東北エリア 福島 秋田 宮城 山形 岩手 青森 770円(税込) 0円
関東エリア 神奈川 東京 群馬 千葉 埼玉 栃木 茨城
北陸エリア 山梨 長野 新潟
北陸エリア 福井 石川 富山
中部エリア 愛知 岐阜 静岡 三重
関西・近畿エリア 大阪 奈良 和歌山 京都 滋賀 兵庫
四国エリア 徳島 香川 愛媛 高知
中国エリア 岡山 鳥取 島根 広島 山口
九州エリア 福岡 佐賀 大分 熊本 長崎 宮崎 鹿児島 1320円(税込) 550円(税込)
沖縄 全域 1650円(税込) 880円(税込)

※当店では、商品代金と、それ以外の必要料金として、送料及び消費税(8%)をいただいております。決済時に発生します手数料はお客様のご負担とさせていただいております。

■送料規定
1回のご注文合計が11,000円(税込)以上の場合は送料無料です。(一部地域を除く)
※合計11,000円(税込)以上の場合も沖縄と周辺の離島や一部地域と北海道・九州エリアにつきましては送料を頂戴しております。 沖縄全域 ¥880(税込) 北海道全域・九州エリア¥550(税込)
1回のご注文金額が10,999円(税込)未満の場合は770円(税込)の送料がかかります。
※北海道、九州は1,320円(税込)、沖縄と周辺の離島1,650円(税込)になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


配送について
【宅配便】
発送後、基本翌日~翌々日のご到着となります。(一部地域を除く)
※配達業者の指定はできません。

配送希望時間帯をご指定出来ます。《午前中・午後・夜間》
※ただし日時をご指定された場合でも、配送会社の都合により指定時間内に配達出来ない場合が御座いますので予めご了承下さいませ。

※在庫切れ時や混雑時など発送が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
※宅配便の日時指定はご注文日から1週間先の日付まで承っております。
1週間以上先のお届け日をご指定され、当日中にお客様とご連絡がつかなかった場合は
ご注文いただいた当日に最短日にて発送させていただきますのでご了承いただきますようお願い致します。

【EMS海外発送】
海外発送の場合は別途、メールにて送料をご連絡致します。

※配送会社の指定は御受けしかねます。
※在庫切れ時や長期休暇後、混雑時など出荷が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
※最短での配達をご希望の場合は指定なしをお選び下さい。
※受取拒否、住所不明、転居等の理由により返送された場合は往復実費送料をご請求させて頂きます。