韓国っぽ2
オルビア
本革
urealm藤田
Violetシエーナ
エプロン
新商品
特集 チタンコーティングシザー
ラティーナ
ABBEY
韓国特集
特集 アイボリーカラーコレクション
【PF】DEEDS GTZ シザー セニング セット (5.5 6.0インチ)
StyleList
GTZ630RA
  • オープニングキャンペーン
  • インスタ掲載

PICK UP ITEM

【grico × SHINGO KUZUNO】 オリジナルコラボケース ブラックファスナーモデル ロゴ刻印あり

¥32,780 (税込)

【ABBEY × SHINGO KUZUNO】 オリジナル コラボ ケース ブラック A-BK002 ロゴ刻印あり

¥32,780 (税込)

【PF】DEEDS GTZ ブラックチタン シザー セニング セット (6.0インチ)

¥29,480 (税込)

【PF】DEEDS GTZ ホワイト シザー セニング セット (6.0インチ) スキ率は選べる2種類

¥29,480 (税込)

数量限定 シエーナ no,386 ブラック(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,387 イエロー(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,388 アイボリー(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,390 ベージュ(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,391 グレージュ(シボ加工) 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

シエーナ 本革 L004 ライトグレー 4〜6丁入れ シザーケース

¥20,680 (税込)

シエーナ 本革 L002 ブラック 4〜6丁入れ シザーケース

¥20,680 (税込)

シエーナ 本革 L003 グレー 4〜6丁入れ シザーケース

¥20,680 (税込)

数量限定 シザーホルダー付きエプロン ブラック 4丁入れ シザーケース

¥19,580 (税込)

数量限定 シザーホルダー付きエプロン グレー 4丁入れ シザーケース

¥19,580 (税込)

数量限定 シザーホルダー付きエプロン カーキ 4丁入れ シザーケース

¥19,580 (税込)

数量限定 シエーナ no.378 ピンク×グレージュ 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no,367 カフェオレ 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 シエーナ no326 アイボリー×ピンクベージュ 4〜6丁入れ シザーケース

¥16,280 (税込)

数量限定 ルッカ no.354 ブラック 0〜4丁入 シザーケース

¥17,380 (税込)

数量限定 ルッカ no.355 グレージュ 0〜4丁入 シザーケース

¥17,380 (税込)

Twitter


2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • サイドバナー1
  • サイドバナー2
  • サイドバナー3
  • サイドバナー3





-二人の関係性、出会いのきっかけなどを教えてください。

エザキヨシタカ(以下/エ)共通の知人がいまして、その方が美容業界で活動している中でクズノさんをご紹介いただきました。
当時からクズノさんは革製品を多方面で作られていて、僕は美容師として働いていて、(共通の知人が)「この二人いいんじゃないか」ってことで結びつけてくださった感じですね。
シザーケースってなかなかおしゃれなものがないんですよね。機能面はいいかもしれないけど、とにかくおしゃれなものがなかった中で、前回のコラボでクズノさんが僕のイメージしたシザーケースをすごくカッコよく作ってくれて、 そういうところから結びつきで今回またディーズプロダクトさんがお声掛けくださって、また実現したって感じですね。

SHINGO KUZUNO(以下/ク)さすが。話し慣れてますね(笑)

-お互いの第一印象を教えてください。

エ/ク)第一印象…なんだろうな…
ク)僕はめっちゃ勢いある人だなって思いましたね。今もですけど、今にも増して勢いを感じましたね。

-今後付き合っていきそうだなみたいなことも感じたりしましたか?

ク)それはもうもちろん!でもここまで継続的にお付き合い出来るとは思ってなかったんで。
エ)それは確かに!嬉しいですね。お互いの仕事の中で交わりあえてるっていうのがすごい嬉しいですね。
僕も第一印象は「めっちゃかっこいいな」ですね。なんだろう…熱量があるというか。お互いに。お互い熱い人間なんでしょうね。
ク)でもまぁ最近いくらか落ち着いてはきてますけどね(笑)

エ)なんかものを作るときに、もちろん職人の人とかたくさんいると思うんですけど、見た目がすごかったりとか出で立ちがかっこいいというのはやっぱり大事なことだと思うんですよね。


そこがおざなりになっていて、作るものだけこだわっている人結構多いじゃないですか。(クズノさんは)そういう所がかっこいいっていうのがもう普通に見てもわかるじゃないですか。そういう風に感じられる人ですよね。


-好きなファッションについて教えてください。

ク)僕は…ちょっとつまらない返答になっちゃうんですけど…インスタグラムでかっこいいと思ったものをポンポン買っちゃうんですよねぇ(笑)
エ)面白い(笑)

ク)シザーケースとかもそうだと思うんですけど、逆に一発で欲しいと思わないと僕は買わないですね。

その代わりインスタのおすすめとかに出てきていいと思ったらポンポン買っちゃう。
エ)僕は…いい服か自分で買い付けた服が多いですかね。
ク)アパレルもやってるもんね。
エ)着丈とか、自分が好きなサイズ感があるんで。キチッとしてるように見えるけど、だいたい上はダラッとした感じが多いですね。太いパンツとかも全然いいんですけど…身長的に174か175cmくらいだから外国の女性くらいのサイズ感が一番自分の体型に合うのかなって気はします。

そういうのを選んで買ったりしていますね。「自分がいいと思ったものを買う。」ですね。

ク)まぁそうだよね。
エ)色は白と黒が多いですね。ちなみに今日履いてるパンツもレディースなんです。

-今日のファッションのポイントは?

ク)今日は…なんだ…?さわやかっぽくですかね(笑) なにも気にかけていないと悪そうに見られるときがあるんですよね。そこにはかなり気を使ってますね。
エ)それ言っちゃうと出会ったころの方が悪そうな感じはしますけどね?(笑)
ク)(すかさず)それは若かったからじゃない?!(笑)
エ)本当は着たかった服はあったんですけど、前回クズノさんがカットしに来た時にも着てたんで違うのを選びました。 靴は良いものを選んで、上とか適当な時もあるし、そのときいいと思ったものをずっとローテーションで身につけている感じが多いですね。毎回色を変えるっていうよりは好きなものをそのままずーっと履くことが多いですね。 靴とかも大体3足をローテーションで、服もその時好きなTシャツをずっと回して着て、たまには思い出して違うのを着たりもしてスタメンを多少変えることはありますね。

-ファッションで一番こだわる部分はどこですか?

ク)多分、俺もエザキさんもそこまでファッションに興味がないと思うな……
単に自分のスタイルを着ているだけで、ファッションというものを考えてまで好きではないと思う。しいて言えば最先端のものを取り入れすぎないようにはしてます。これをやりすぎると子供っぽくなり過ぎちゃうんですよね。
エ)まぁ僕も大体一緒で、お客さんの年齢層もさまざまなんですけど下は0歳上は80代とか。その日の予約状況を見て服を選んだりすることはありますね。 お客様がお子様だったりとか新規の方だったら〜とか、想定してますね。

-好きな色、よく買う色はありますか?

ク)僕はいろんな色に挑戦したいタイプですね。
エ)靴は絶対黒じゃないと着ないと履かなくなるタイプです。Tシャツはピンクとかオレンジとか色々買うんですけど、ピンクは途中で着れなくなって、オレンジは結構着ますね。グレーとかも着ますけど、はっきりした色が好きみたいです。
ク)でもエザキさん、ここに2年くらいはいろんな色に挑戦してますよ。
エ)ですね。さすが、よく見てる(笑)
ク)俺よく見てるんで(笑)
エ)海外とか行くとその時の気分とか雰囲気で選んだりしますよね。
お店自体が暗い雰囲気だったりとか。店員さん自体が暗い雰囲気だったりとか。


-好きなショップはありますか?

ク)その場その場で。
エ)僕は【S(港区にあるセレクトショップ)】ってところと、【A(渋谷区にあるセレクトショップ)】です。 セールになったりするんでその時を狙って買うことが多いですかね。 セレクトが面白いんですよ。ここの2つはよく行きますね。
ク)あ、あとヤフオクで買った中古品をカスタムすることもあります。今日のこれとか。
エ)え、すごい。めっちゃかっこいいじゃないですか。すごい。

ク)とにかく人と被らないのが好きなんですよ。

もしかしたらショップていう括りだとヤフオクが一番使ってるかもしれない。

-最近買ったものは?

ク)最近買ったもの…結構買ってるけど多分月に20〜30万くらいは使っちゃいますね。最近は今着ているさわやかシャツ(白シャツ)を買いました。
エ)最近だと…いいロンT買ったんですけど、暑くてまだ全然着れてないですね。撮影のときだけ一回だけ着ましたけど。
ク)撮影の時用の服って確かに買う。俺の場合黒のTシャツばっかりになっちゃうけど。
エ)撮影、セミナー、ヘアショーとかのタイミングで買うことが多いですね。あとカテゴリにこだわらないでいうと最近家買いました。
ク)一番最新で買ったのはこのアクセサリー。…買ったっていうよりは自分で作ったんですけど。こういうのも買ったうちに入るんですかねぇ?
割と作るために買ってることのほうが多いかも。
エ)似てるかもしれないですね。クズノさんも僕も。自分で買い付けてたものを自分で着たりしてるから。自分がやりたいから買ってる。
ク)自分のために買うっていうね。
エ)そうなんですよ。自分たちで手を加えたいんですよ。

-お仕事のインスピレーションはどこから得てますか?

ク)僕は人をめっちゃ見てます。この人だったらどんなものが合うのかなとか。どういうものが好きなのかな?とか。そういう所を見てます。 ターゲットありきでものを作っているっていうのもあるんですよね。


エ)僕も一緒ですね。自分の作りたいものとかやりたいこととかやってるから多分そうなるんだと思う。なんかのインスピレーションを受けるというよりは、その人の土台にあった作品を作るという感じ。


-今回のシザーケースのコンセプトについて教えてください。

ク)エザキさんが当時ハイブランドのバッグを使ってて「こんな感じのサラッとした質感のシザーケースが欲しい」っていうイメージから始まりました。
エ)シザーケースってとにかくダサいってイメージしかなくて。でも身に付けなきゃじゃないですか。せっかく使うならオシャレなものを身に付けたいなと思って。サラッとした大人っぽい、おしゃれで洗練されてて無駄なものが多くないデザインがいいなっていう考えがありました。

例えばTシャツとかでも「ここのデザインはいいけど、ここの部分はいらない」なって思うこととかあるじゃないですか。 シザーケースのデザインもいらないものをそぎ落として、本当にかっこいいって所に必要なものをクズノさんのセンスにお任せしたら、よくもまぁこんなかっこいいデザインできたなっていうのができましたね。

自分だけではなく、いろんな方に使っていただくことを考えたときに、ただ足し算が多いだけではなくて、引くものはきちんと引いて、必要なものだけを足して、無駄を省いた引き算もちゃんとしていて、足し算引き算もちゃんと考えられていて、使う人自身のかっこよさがしっかりと出るようなものに仕上がってるなと思います。


-エザキさん自身の美容師としての心得がシザーケースに反映されていたりしますか?

ク)当初は3丁入れで指定されましたよね?
エ)1日に何人ものお客さんを切るから重さに関しても重点的に考えたんですよね。あとは落としたら怖いなとか。いいはさみとかレギュラーメンバーのはさみはもう決まっているからっていうのはあるかもしれないですね。 あとは単純に要らないものをデザインに加える必要もないですし、あとはそういう足し算じゃなくて引き算ていうところはみんなできた方がいいと思うから…それはあるかもしれないですね。

でもまぁ究極のところは、やっぱりクズノさんが作ってくれるから自分の中では納得がいくし、いいなって思えるんですよ。

話を出していくとクズノさんの思考とか中身が似ているんですよね。発想が一緒だから例えば今日自分が何かあったっていうのも話せる人なんですよね。

そういう所が全部一緒だから、お客様に対しても“人を見てその人に一番いいものを届けたい”って考えや関わり方も一緒なんですよね。


無駄なものは必要なくて、シザーとかもそうですけど。邪魔になるだけだし。 考えかと一緒で、いろんな考えがある人がたいてい悩んでたり悪い事してるじゃないですか。けどそういう悩みがずっと一貫していたらそいういのって絶対ないと思うんですよ。余計なものがあるって結局は三流なんですよね…

ク)要は一流になるためにはコンパクトになれってことなのかね。

エ)うんうんそうなんですよね。無駄なものはいらない。シザー、セニング、もしくは小さめなはさみってなったらこの数くらいで十分。 自分がどのはさみを取るかわからない状態っていうのもカッコ悪いし、シュッとパッとスマートにやれた方がいいかなって。
ク)これかなあれかなって似たような道具が何個もある状態がもう迷ってるってことだもんね。エザキさんはその選択肢を消してるってことだよね。


-実際いつもシザーケースに入れている仕事道具を見せていただけますか?

エ)僕のオリジナルのシザーも入ってるんですけど、セニングは20パーのものを使っています。レザーカットみたいな感じで内側を削いで行ける感じです。シザーは7インチのものを使っています。
ダッカールやシザーが長めのものを使っているのは一回で仕事を綺麗にきめるっていうのが理由にあって、ヘアショーとかでモタモタしているとカッコ悪いじゃないですか。手が長いからあんまりシザーが細いと寄るんですよね。僕がちょこちょこってカットすると肩幅もあるし変になるんですよ。
モタモタする代わりに抑揚を付けてゆっくりやる方がいいと思うんで。
…それにしても本当に良い出来ですよね。こういうデザイン今までにないからすごい気に入ってます。ありがとうございます。












PAGE TOPPAGE TOP

INFORMATION

  • 2023年12月25日
    【冬期休暇のご案内】
    2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)
    上記期間を当店の冬期休暇とさせて頂きます。

    年内最終発送分は12月29日(金)13:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日1月5日(金)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2023年08月08日
    【夏期休暇のご案内】
    2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)
    上記期間を当店の夏期休暇とさせて頂きます。

    休暇前最終発送分は8月10日(木)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認、発送、メール応対等は
    翌営業日8月17日(木)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021年08月06日
    【夏期休暇のご案内】
    2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
    上記期間を当店の夏期休暇とさせて頂きます。

    休暇前最終発送分は8月11日(水)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認、発送、メール応対等は
    翌営業日8月17日(火)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2021年04月28日
    【ゴールデンウィーク休暇のご案内】
    2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
    上記期間は土日祝日の為当店のゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

    休暇前最終発送分は4月30日(金)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日5月6日(木)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2020年12月25日
    【冬期休暇のご案内】
    2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)
    上記期間を当店の冬期休暇とさせて頂きます。

    年内最終発送分は12月29日(火)13:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日1月5日(火)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2020年04月26日
    【※重要※GW休暇のご案内】
    2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
    上記期間は土日祝日の為当店のゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。

    休暇前最終発送分は5月1日(金)13:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日5月7日(木)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2020年04月10日
    【※重要※営業時間の変更につきまして※】
    当店では4/13(月)~5/6(水)まで営業時間の短縮を行います。
    それに伴い営業時間、当日発送の締め切り時間に変更がございます。

    営業時間 10:00~15:00(土日祝休み)
    当日発送締め切り時間 当日13:00ご注文、ご入金分
    ※ご注文が殺到した場合等は遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

    お客様対応・ご連絡に混雑、遅延が生じる可能性がございます。
    大変恐縮ではございますが、ご連絡は比較的円滑な対応が可能なメールをご利用いただけますようお願い申し上げます。

    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
    何卒ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。
  • 2019年12月26日
    【※重要※冬期休暇のご案内】

    2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
    上記期間を当店の冬期休暇とさせて頂きます。

    年内最終発送分は12月27日(金)15:00までのご注文・ご入金確認分となります。(予約商品除く)
    休暇期間中の商品確認・発送、電話・メール応対等は
    翌営業日1月6日(月)より順次ご対応をさせて頂きます。

    休暇期間中は沢山のご注文が予想されます。
    商品発送、お問い合わせのご返答等に数日頂く場合も御座います。
    お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんが
    何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  • 2019年12月13日
    【キャッシュレス・消費者還元制度に対応しました!】
    本日よりペイパルでのお支払いがキャッシュレス・消費者還元制度に対応致しました!
    シザーも、シザーケースも、ペイパルのアカウントにログイン後のお支払いで、購入金額の5%相当金額がペイパルアカウントに還元されます★
    詳細は下記URLよりご確認ください。
    https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/lp/cashless
  • 2019年10月30日
    【PICK UP ITEM更新【シザーケース】】
    PICK UP ITEMのシザーケースを更新致しました。
    弊社のシザーケースはカラーが豊富です。
    ぜひお気に入りのシザーケースを見つけてください。
  • 2019年09月20日
    【※重要※消費税率改正に関する重要なお知らせ】
    2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。
    旧税率でご注文を完了した後でも、当店からの発送が10月1日以降になる場合は新税率が適用されますので、後から増税分をご請求させて頂きます。
    旧税率でのご注文受付は下記の通りとなります。

    ~9月30日15:00受付分まで(予約商品除く)は9月30日発送の為消費税率8%
    9月30日15:01~受付分は10月1日発送の為消費税率10%

    画面に表示されている価格は、新旧税率が混在している可能性がありますのでご了承ください。

SHOPPING FLOW

  1. STEP01
  2. STEP02
  3. STEP03
  4. STEP04
  5. STEP05
  6. STEP06

SHOPPING GUIDE

お支払方法
           

当店では、クレジットカード決済(先払い)、銀行振込決済(先払い)、代金引換決済(商品到着時お払い)をご用意しております。

■クレジットカード決済

クレジットカード

ご決済の確認が取れ次第の発送となります。
クレジットカード決済にはPaypalという決済システムを利用しております。
米国では有名な決済方法で日本でもソフトバンクグループが合弁で行っているシステムですのでどうぞご安心ください。

​P​aypal決済は、​P​aypalの会員専用ページで『決済完了』と表示された後、​当店オンラインサイト​​の画面に自動遷移(自動で戻ってきた)時点で、お支払い手続きが正常完了します。​
​ その為、​P​aypal会員専用ページの『決済完了』画面を表示した後、そのまま画面を閉じたり、ブラウザバック(画面を戻る)ボタンを押すと、正常に決済が完了しません。​
​ 必ず​当店オンラインサイト​ページへ戻ったことを確認した後、ブラウザを閉じてください。​
​ ​※不具合や二重請求が起きた際は速やかにご対応させていただきますので
ご注文者様の氏名、電話番号、ご注文日付、ご注文の商品名をご連絡ください。

■銀行振込
商品代金のお振込みが確認出来次第の発送となります。
振込口座は在庫確認後にメールにてご連絡致します。
※お振込は4営業日以内にお願いします。
※お払込み手数料はお客様負担となります。
※払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

■代金引換

商品到着時配達員へ代金をお支払い頂きます。
下記の代金引換手数料がかかります。
1円以上~30万円まで 330円
ご利用案内

お問い合わせは、メール、お電話、FAXで受け付けております。
※土日祝日は休業日のためご注文のご確認、商品の発送・お問い合わせへのご返信は翌営業日以降のご対応となります。

株式会社ディーズプロダクト
〒123-0864 足立区鹿浜 8-3-6
TEL :  03-5838-1714 FAX : 03-5838-1715
mail : info@deeds.jp

※メールでご注文、お問い合わせの際にdocomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなどのキャリアメールアドレス、icloud.comの場合、当店からのメールが届かない場合がございます。
ご注文、お問い合わせの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当店からのメールが受信できる状態にしてください。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのご注文、お問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00~17:00
※土日祝日は休業日とさせて頂きます。
メールのご返信は翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

■お電話でのご注文やFAXによる注文もお受けしております。
商品選びなどでお困りの場合はお気軽にご相談下さい。
返品・交換について

ダマスカス・ハイグレードラインのシザー・セニングは30日間返品交換(サイズ交換)が可能です。

ダマスカス・ハイグレードラインを除く全てのシザー・セニングの他、シザーケースや美容小物、シザーアクセサリー、ウィッグ、セール品、アウトレット品は返品を致しておりません。

万一不良、不具合がある場合は、当社が送料負担の上、良品と交換いたします。

※当社規定により使用感(傷、カケ)のあるハサミに関しては、ご交換の出来ない場合もございます。
※交換時の往復送料はお客様でご負担いただきます。
※商品情報に特別に記載のある場合はそちらに従います。
※不良品の交換は商品到着より1週間以内にお願い致します。
※新品交換の場合、同額、または同額以上の商品のみ承ります。
送料について
エリア 地域詳細 0~10,999円(税込) 11,000円以上(税込)
北海道エリア 全域 1320円(税込) 550円(税込)
東北エリア 福島 秋田 宮城 山形 岩手 青森 770円(税込) 0円
関東エリア 神奈川 東京 群馬 千葉 埼玉 栃木 茨城
北陸エリア 山梨 長野 新潟
北陸エリア 福井 石川 富山
中部エリア 愛知 岐阜 静岡 三重
関西・近畿エリア 大阪 奈良 和歌山 京都 滋賀 兵庫
四国エリア 徳島 香川 愛媛 高知
中国エリア 岡山 鳥取 島根 広島 山口
九州エリア 福岡 佐賀 大分 熊本 長崎 宮崎 鹿児島 1320円(税込) 550円(税込)
沖縄 全域 1650円(税込) 880円(税込)

※当店では、商品代金と、それ以外の必要料金として、送料及び消費税(8%)をいただいております。決済時に発生します手数料はお客様のご負担とさせていただいております。

■送料規定
1回のご注文合計が11,000円(税込)以上の場合は送料無料です。(一部地域を除く)
※合計11,000円(税込)以上の場合も沖縄と周辺の離島や一部地域と北海道・九州エリアにつきましては送料を頂戴しております。 沖縄全域 ¥880(税込) 北海道全域・九州エリア¥550(税込)
1回のご注文金額が10,999円(税込)未満の場合は770円(税込)の送料がかかります。
※北海道、九州は1,320円(税込)、沖縄と周辺の離島1,650円(税込)になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


配送について
【宅配便】
発送後、基本翌日~翌々日のご到着となります。(一部地域を除く)
※配達業者の指定はできません。

配送希望時間帯をご指定出来ます。《午前中・午後・夜間》
※ただし日時をご指定された場合でも、配送会社の都合により指定時間内に配達出来ない場合が御座いますので予めご了承下さいませ。

※在庫切れ時や混雑時など発送が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
※宅配便の日時指定はご注文日から1週間先の日付まで承っております。
1週間以上先のお届け日をご指定され、当日中にお客様とご連絡がつかなかった場合は
ご注文いただいた当日に最短日にて発送させていただきますのでご了承いただきますようお願い致します。

【EMS海外発送】
海外発送の場合は別途、メールにて送料をご連絡致します。

※配送会社の指定は御受けしかねます。
※在庫切れ時や長期休暇後、混雑時など出荷が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
※最短での配達をご希望の場合は指定なしをお選び下さい。
※受取拒否、住所不明、転居等の理由により返送された場合は往復実費送料をご請求させて頂きます。